歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2009-08-25から1日間の記事一覧

999で感謝を込めて

本日5回目の更新です。 本日は、私が社長に就任してちょうど1年 この一年を支えてくれた人々を紹介して感謝してますが 会社、地域、家庭と順にご紹介してきました。 その各分野において、ご紹介しきれない周囲の方々のご支援があったからこそ 私はこの不況下…

内助の功

本日4回目の更新です。 昨年8月25日に株式会社マルハチの代表取締役に就任して ちょうど1年が経ちましたが この1年私を支えてくれた人たちに感謝の意も含め それらの人たちをご紹介していますが やはり、私がこう仕事や地域活動に没頭できるのも この人がい…

プレゼントありがとう

本日3回目の更新です。 今日で社長就任1周年とブログに書いたところ 思いがけなく、プレゼントを頂いちゃいました。 花屋さんから届けられたものですが 誰からかと言うと、その花屋の大平氏からでした。 何か催促しちゃったようで悪いな(笑) 大平氏は、私…

留守政景

本日2回目の更新です。 本日で株式会社マルハチ代表取締役社長就任して ちょうど一年になりますが、 私の様な若輩者が、この会社を背負ってたつ事が出来たのも 多くの人の支援が合ったからです。 会社の部下達それぞれを、ブログで紹介したい所ですが プライ…

社長就任一周年

昨年の8月25日に「株式会社マルハチ」の代表取締役に就任して はや一年が経過しました。 思い起こすとこの1年の間に様々な事が起こりました。 就任直後のリーマンショックによる世界的な景気悪化にはじまり ビジネス面では、よく新米社長がこの局面を乗り切…