歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ダイエット宣言とご協力を・・・

疲労のせいか歯肉炎になり2日ほど寝込みました。

この二日間のスケジュールキャンセルでご迷惑をおかけしたことを深く謝罪します。

そして本日は定期的に病院に行く日

過去最高の体重とヘモグロビンA1Cの値にお医者様から注意を受け

栄養士の先生からは様々なアドバイスを頂きました。

自分で作る食事はそこそこ注意しているのですが

問題は、夜の会食ですね!

ここのところ完全に飲み過ぎです。

業界の理事会の昼食も美味しすぎて・・・・・ついついデザートも食べちゃいます。

でもこのままでは長く生きられないかも・・・・(本当にヤバいです笑)

と言う事で

ここにてダイエット宣言です!

そこで皆様にもお願いです。

最初の乾杯のビールの後で、私にビールを注がないでやってください

薄いハイボールやチェイサーの水は大歓迎です。

水を注いでやってください。

それ以前に

ほぼ毎日外で飲んでいますので、家に帰してやってください!

家では私は全く飲まないので・・・・

と言う事で

本日の町会長会議の後、飲みに行かない事を御許し下さい!

このブログのタイトルも

「痩せたいダイエット中の社長のブログ」って名前に変えちゃいましょうか(笑)