歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

平成21年度末終了

本日3回目の更新です。

平成21年度の年度末が終了しました。

社会人であれば多少、年度末の多忙はご存知でしょうが

学生さんなどは、このあわただしさが解らないでしょうね!

昨年、長男に年度末・・・・・などと言ったら

年度細工の人形を指差されましたからね(笑)

さて、夕方当社でもささやかな年度納めの宴をと

ビールやらを買いに走りました。



当社の決算は6月ですが、役所関連の仕事をする従業員たちは

この3月は一番忙しい時期でした。

一つの区切りです。

私も1缶だけビールを飲みました。



この写真を写していて思ったのですが

どうも、昨年の年度末も全く同じシュチュエーションの記事を書きました。

あとで確かめてください。

全く同じはずです。(笑)

毎年同じ事をしてるんだなぁとつくづく感じますが

本日の違う所は

きれいな夕焼空を拝めた事



ここのところ天候が悪かったせいか

私の好きなきれいな夕焼空を久しぶりに拝めたようで



気持ちが安らぎます。

明日からに御活力になるかな!



昨年までは、遠くまで見通せた当社の横の道も

駅前再開発のビルが建ったので若干視界がさえぎられましたが

鮮やかなピンク色に染まる夕焼空はまだまだ見えそうです。