歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

それでもやっぱり私は主夫です。

昨日は入谷の松が谷四丁目東栄会さんの神輿を担がせてもらいました。

やっぱり神輿仲間は最高ですね。

名古屋や豊橋の神輿仲間もいつもここでお会いできて、我々中町の7月末の祭りにもいつも来てもらってます。

小野輝先神社の神社神輿も担げて、最高に面白かったです。

そして例年の通り、そのあと三社祭を見に行き

浅草巡りです。

さすがに、イベント続きでしたので、肩や足腰にきてましたが、家で娘にゴリゴリと肩甲骨はがしをしてもらい、何とか動けてます。

そして本日は、戸塚区、栄区港南区、南区、中区、西区と20件ほど納品をした。でもその合間の昼には、いったんツルミに戻り、商品補充と家で洗濯物の取り込みと夕食の下ごしらえをしてきました。



営業マンだったり社長だったりするけど、やっぱり主夫なんですよね。夕方からの雨も降らず、ちょっと損したような?得したような?(笑)

そしてこれから、連合町会の総会です。

明日の食事の材料買って帰らなきゃ!