歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2009-07-28から1日間の記事一覧

祭りの後

本日5回目の更新です。 本日の途中にパソコンが開けなくなり、中断した話題 引き続き土日の地元「中町」の神輿のご報告です。 流れが判らない方は、前のいくつかの記事を事前にお読みください。 日曜午後の中町会の大人神輿は大盛り上がりで幕を閉じましたが…

やっぱり言ってみるべきだ

本日4回目の更新です。 先ほどのトレンドマイクロの件、直ぐにGMOに通報しました 何か改善したようで、見れるようになりました。 祭りの続きの更新を、後でします。

緊急事態発生ブログが見れない

本日3回目の更新です。 会社の自分のパソコンで、突然ブログが見れなくなりました。 私のパソコンは、トレンドマイクロのウィルスバスター2009がセキュリティとしてインストールされてまして ヤプログ自体のアクセスが出来なくなってしまいました。 どうも…

中町オールスターズ

本日2回目の更新です。 引き続き土日の地元「中町」の神輿のご報告です。 流れが判らない方は、前のいくつかの記事を事前にお読みください。 さあ、日曜午後の大人神輿は駅前で大盛り上がりでしたが 残念ながら私は同時刻に子ども神輿の担当でした。 まあ、…

午後の町内神輿は女神輿と・・・

昨日に引き続き、土日の祭りの報告です。 流れが判らない方は、前のいくつかの記事をお先にお読みください。 さて、土日の鶴見神社祭礼の続きです。 昼食をとってから我が中町の神輿は、隣の町会「下三町会」に行きました。 ここで、2基の神輿が揃って、我が…