歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

初入谷神輿

昨日mrさんより当社支店のミナール店の接客が悪いとご指摘頂きました。

挨拶等が無かったとの事で、会社としても真摯に受け止め

本日開店前の支店に赴き、よく指導してまいりました。

お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

また、このようなご指摘を頂き、有難うございました。

言っていただけるうちが花です。

特にいらっしゃいませ。ありがとうございました。は、商売人にとっては、最低限の礼です。

お客様に対する礼を失しては、商売人に未来はありませんから

ご指摘大変感謝しております。

今後も、会社として日々精進していくつもりです。

さて、礼と言いますと

私個人的にずっと気になっていた事が有りまして

毎年夏の我が町会の神輿担ぎに来ていただいている

入谷の東栄会さんの神輿に返礼に行けていない事でした。

毎年地域のイベントと重なっちゃうんですが

今年は何とか都合をつけまして、

ちょっと遅れて11:00からの参戦ですが、

いい汗かけました。