昨日mrさんより当社支店のミナール店の接客が悪いとご指摘頂きました。
挨拶等が無かったとの事で、会社としても真摯に受け止め
本日開店前の支店に赴き、よく指導してまいりました。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
また、このようなご指摘を頂き、有難うございました。
言っていただけるうちが花です。
特にいらっしゃいませ。ありがとうございました。は、商売人にとっては、最低限の礼です。
お客様に対する礼を失しては、商売人に未来はありませんから
ご指摘大変感謝しております。
今後も、会社として日々精進していくつもりです。
さて、礼と言いますと
私個人的にずっと気になっていた事が有りまして
毎年夏の我が町会の神輿担ぎに来ていただいている
入谷の東栄会さんの神輿に返礼に行けていない事でした。
毎年地域のイベントと重なっちゃうんですが
今年は何とか都合をつけまして、
ちょっと遅れて11:00からの参戦ですが、
いい汗かけました。