歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

スッキリ

ここ数週間頭の中は産業廃棄物の事でいっぱいでした。

本日3月23日に車両2両で引き取りに来る産業廃棄物の量が気になってまして、夜も夢の中に出てくるほどでした。

今回の分が全てではないのですが、各車両にリサイクル品と非リサイクル品を適宜に分ける為、ここ数週間うまく調整しながら、解体や分別を行ってきたいたからです。

そして本日朝運び出したのが

この量でした。

雨の降りしきる中、2台のトラックに分別されて積み込まれる廃棄物たち。

そして見事に2台にほぼぴったりの量で満載されました。

スッキリです。

毎晩の力仕事が報われた思いでしたが、正直昨夜も、ほとんど徹夜状態だったこともあり、雨に濡れたせいか?目が赤く充血し、力がスーと無くなっていくようでしたが

だからと言って休めるわけもなく、今後度は溜まった事務仕事をこなしました。

そして、その中でもかねてから決算に向けて準備してきた業界の帳簿上の差異がやっと判明しました。

こちらもスッキリでした。