歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

粗大ごみ

本日初のブログ更新です。

昨日役所の方々から電話があり

「八木さん今年は本当にお世話になりました。」との事

役所は28日が御用納めですが

当社は、店頭以外は本日までです。

と言っても、私は31日まで出てますが・・・・・・

さて、今朝は、粗大ごみの回収でした。



パッカード車が回収に来ましたが

昨年よりは、間違いなく粗大ごみの量は減ってました。



当社は、店頭にて金属の什器を使ってますが

さびたり損耗が激しい為、結構入れ替えなどしてますが





それらの金属類もパッカード車にかかれば

紙屑のように、いとも簡単に

バキバキとつぶされちゃってます。










そして記録の為に記しておきますが

今回から、廃棄時の分別をしましたので

来年からは、極力

金属類、電化製品、アクリル系、木製品

の順番で朝出しておくことにしましょう!


まだまだ、お仕事は終わりません!