歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

マインクラフトシリーズ入荷しました。

最近、私の子どもたちもやっているマインクラフトのスクイーズ等が入荷しました。

文具のマルハチレジ前にございます。お求めはお早めに!

ちなみに、私はゲーム苦手なんですよね(笑)

私が中学生の頃は、当社マルハチでも任天堂ファミコンを売ってまして、クリスマス時期は飛ぶように売れたものです。任天堂は、文具業界では花札等で直接取引が有りましたから・・・・・(中学時代から年末年始は店に駆り出されてましたね)

つまり私にとってゲームは楽しむものではなく、売り物であり、生活の糧でしたね!