歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

神奈川県優良小売店表彰頂きました。

昨日神奈川県庁大会議室におきまして当社マルハチが優良小売店舗表彰をいただきました。
車で来庁の際は事前に車種ナンバーを教えてくださいとの事だったので、普段止めないところに駐車をしました。
なじみになっている本庁舎の守衛さんから「今日は納品じゃなくて来賓なんですね」と言われましたが、そもそも来賓じゃなくて受賞者だよ!とも思いましたが、「実は今日納品も5件ほどあるんですよね」と返して台車を準備し始めました(笑)
時間ギリギリで納品の台車を押しながら受付を済ませた人は私が初めてだったでしょう!
本日は黒岩知事が不在だったため、副知事に文具業界皆が思っている神奈川県庁本庁舎北側納品階段にスロープをつけてもらうようお願いしておきました。
 そして何より嬉しかったのは、旧知の森さんが一緒に写真を撮れた事でした。
森さんは鶴見区の前区長で2006年のすげーぜ鶴見以来のお付き合いですが、現在は横浜商工会議所の専務理事を務めていらっしゃいます。本当に当店の事を知っている方にお褒め頂くのは嬉しい事です。