歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ナンパへの返し

久しぶりの更新です。

見てますか?ヤギミキオフリークの光君!

さて、先日信号待ちをしていると

20代の若い女の子が私の前に立っていたんですが

私の長女に何となく似てるな・・・・うちの娘もこのぐらいの歳になったら婚約者とか連れてくるのかな?

最近眞子様の婚約報道のせいか

娘を持つ身の父親としては、ついつい考えちゃうんですよね

そんな時、後ろから自転車に乗ったチャラ男が近づいてきまして

その女の子に

「お姉さん何か落としたよ!」と言ってきまして

えっ?何か落ちてるかと地面を見渡しても、何も落ちてません

ん?え?っと思っていたら

そのチャラ男が 「あっ落ちたのは俺のハートだった」とぬかしました

今時そんなナンパの仕方あるのか?と呆れていると

女の子曰く

「あっそれはいらないんで、捨てておいてください!(笑)」との切り替えし

うまいな!と感心した次第でした!