歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

立春を迎えて

おはようございます。

立春の今朝は、昨日の豆まきのおかげか

散歩の後の掃除では、いつもより豆の分だけゴミが多い状態でした



鶴見川の朝焼けも雲があると、またこれも情緒があります。

さて、昨日は東京ビックサイトで行われたGIFTショーを見学してきました。



様々なブースにキャラクターが居ましたが

信州の小海線応援キャラのハイぶりっこだったかな?(笑)



妙に笑えてしまいましたが、地方の活性化に貢献しているいことは良いですよね!

多くのブースを訪ね、また、今後の戦略に役立つ情報を仕入れてきました。

本日も東京で数社、展示会を巡ってきたいと思います。



GIFTショーの雰囲気を何気に写そうとシャッターを切ったら

歩行者に地球人ではない方が写り込んでいました。

御付の人も無く、一人でウルトラの星目指して歩いていたんでしょうか?(笑)



結局、朝一番から日暮れまで居たせいで

帰り際に、初めてビッグサイトのプロジェクトマッピングを見れましたよ!



こんなのやっていたんですね!