歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ギフトショーで涙しました

東京ビックサイトにて行われているGIFTショーに来ています。

今回もいつも通り水上バスで朝から見学しています。



家内大好きな羊のショーンと撮影



羨ましいだろう!

今回もそれなりに成果があったのですが



初めてギフトショーで涙しました!

株式会社寺子屋さんから発売される武将列伝の中に徳川家康が有りまして



天下は一人の天下にあらず、天下は天下の天下なり

の言葉に徳川家康最終回を思い出し、マジで涙しちゃいました。

これ冗談じゃありません。

かなり恥ずかしい思いしました。