歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

貯め撮りから沖縄

今朝は雨ながら散歩をしています。

普段雨の日は散歩はしないのですが、ダイエットも兼ねて傘をさしながらの散歩です。

ここのところだいぶ冷えてきて、手袋をしないと、指先がかじかむようになってきました。

そんな今日この頃であるにもかかわらず

先月11月の半ばに沖縄に行って参りまして

気温30度の中、しばしの夏気分に浸って参りました。



仕事の一環で行ったのですが

いちにちだけ、自由行動だったもので

ジャニーズの嵐が航空会社のCMで撮影に使っていたハート岩に行ってきました。



さすがに海には入らなかったものの

半袖1枚でも汗ばむような陽気でした

それなのに今は、ユニクロヒートテックを着ながら散歩をしている自分に

戸惑いを隠せません。

1ヵ月も経っていないのに、この温度差

体がもたないかもしれませんね

少し風邪気味の為、体をいたわってやらなければいけませんね!