歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

連戦に疲労もピーク

秋になったせいでしょうか?

やたらと眠たい今日この頃

9月2日のギフトショーの初日に、東京ビッグサイトに行ってきました。



朝方雨混じりの不快な天気だったのに

2万歩ほど歩いて情報収集をしている間に

すっかり晴れ上がっていまして

帰りは、水上バスも快適そのものでした。





満潮時だったせいか?橋の下ギリギリ状態でして、しばらく露天甲板には出れませんでしたが

ある程度橋をくぐった後は、露天甲板から東京湾を一望でした。



やっぱり晴れは良いですよね。

本日も久しぶりのお日様を拝めて嬉しいはずなのに

体は疲労のピーク!

昨日に続き、本日も礼服で葬儀に参列ですが

正直、体は悲鳴をあげています。

この土日もフルに仕事が入っていますし

ずっと休めていないから ........

精神的には充実感で満たされていても、

だんだん足が上がらなくなったり
睡魔が襲って来たり

うーん 前途多難ですね(笑)

11月までスケジュール一杯なのに