歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今年のちびっこ王国

先週の土曜日11月28日は

我が鶴見銀座商店街ベルロード鶴見の一年間で最大のイベントである

ベルロードちびっこ王国でした



今年で19回目の開催でして

今回も地元鶴見中学の生徒さんが

小学生以下のお子さんたちを安全に遊ばせていました


毎年恒例のペットボトルボーリング


久々の復活 お玉リレー


目方をそろえる天秤ゲームや

またまた久しぶりの登場


もぐらたたきなど

特に人気のもぐらたたきは

下で中学生がモグラを操作するというもの



まあよく考えますね

おかげさまで大盛況



ワックンも出動です。



実は、数年ぶりに私も中学生に混じり、変身しちゃいましたが

まだまだ現役で大丈夫ですね!

しっかり踊れましたから(笑)