歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

銃傘仕入れました

皆さんは、当社マルハチは何屋だと思いますか?



上の写真には、『鶴見の文房具店』と貼ってありますが

正面に写っているのは文房具でなく傘!

そう!傘屋でもあります。(笑)

てなわけで、本日その仕入先に行ってまいりました。



様々な傘が並ぶ中で、私の目に入ってきたのは



銃の形をした傘の列

種子島と言う名前の傘でしたが

どう見ても、種子島中の形ではなくライフル銃の様です。



てな事で、この銃型の傘を一本だけ仕入れてきました(笑)



どうですか?お買い上げになります?

1500円+消費税ですよ!

くれぐれも、銃刀法違反容疑で警察に捕まらないようご注意ください。

ちなみに、もうすぐ和柄など新しい柄の傘が入荷の予定です。

そっちは是非お買い上げくださいね!