歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

本日よりマルハチ本店大感謝祭

土曜日は、商店街の毎月のイベントのベルロード鶴見ドット来いで

なおかつ、年に一度のちびっ子王国でもあり

商店街は満員御礼状態!



中学生スタッフの頑張りで、多くの小学生以下の子供たちの笑顔が見れました。



でも準備なども、一年を通して一番体力も使う為か

さすがに体に堪えました(笑)

そして、昨日は朝から町会による駅前清掃活動と青年会の廃品回収!

そこでも体力を使いへとへと状態のところに

廃品回収に使っていた当社の車両の一台がパンクするトラブルが発生!

久しぶりに、タイヤ交換などをして、これまた体力消耗!

そして、本日から3日間は、当社本店の歳末大感謝祭!



全商品20%OFFでお天気も良いことからか

朝から多くのお客様にご来店いただいております。



地域のお客様は、このシステムをよく理解しらっしゃるようで

特価カレンダーや手帳をこの日に合わせて購入なさります。



店内だけでなく、店外もお客様であふれてました。



店内のレジもちゃんと並んでいただいております。



文房具屋のセールなんてあまり聞かない!

マルハチさんくらいじゃないかな?

でも鶴見の年末の恒例行事よね!などと言われて嬉しい限りです。

そして、毎年のご報告!

本日の当社スタッフのお弁当はこちら



むらいさんのハンバーグ、エビフライ弁当

皆で同じものを食し、これからの3日間に備えて頑張ります。