歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

スプリングセールでハッピーな気分に!

昨日から当社本店のスプリングセールは大盛況でした!

最後まで是非読んでみて下さい。





文房具屋さんのセールに、これだけたくさんのお客様が来ていただける事は、

本当にありがたいことです





そして、本日は当社のスプリングセール最終日!

いつも以上に今回はハッピーな気分になりました。

本日は商店街のイベントと重なり、歩行者天国の中、テントを一つ準備し、
コクヨの無地のキャンパスノートを、本日お買いあげされたお客様に無料でデコってもらう企画をしましたところ!





大盛況!



皆さん様々な、オリジナルデザインを醸し出してくれました。



そんな中参加者のほとんどは子供だと言うのに、何故か大人の男女のお客様がいらっしゃいまして


よくよく聞いてみると、先ほど当社でお買い物をした後、その足で鶴見区役所に赴き、婚姻届を提出してきたとのことでした。

結婚の記念に、ハッピーウェディングのノートをデコっていただきました。

思わず店の奥から、ウェディング用のシールなどを差し上げ、皆でお祝いさせて頂きました。



文房具屋さん冥利に着く話でしょ!

お二人ともお幸せに!