歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

金目鯛

今夜は、今年初の防犯パトロール



いつもは駅前に放置自転車が山の様にあり

自転車駐輪禁止のステッカーが足らないくらいなのに

今夜は意外に少ない



それとも、いつもよりステッカーが多いのか?(笑)


さて、昨日夕方から当社の役職会議でして

資料を揃えて会議の準備をしていると

ある方から私の携帯電話に連絡が入り

釣りで大量に釣れたのでおすそ分けをもらえるとの事

既に当社の下まで来ているとの事で

見事な金目鯛を頂いちゃいました。



大きいでしょ!立派でしょ!

50センチ以上ある見事な金目鯛を

5尾も頂いちゃいました。



それも、連れたばかりだったのか?新鮮そのもの

おかげで、社内の従業員たちにもおすそ分け!

美味しゅうございました。(笑)