歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

外食産業は大変だ!

本日3回目の更新です。

街の中が昼間でも節電が続いてますが

夜はそれがより一層解ります。

居酒屋さんなどが節電営業しているからですが

大変申し訳ないとは思いますが、震災以降、私はほとんど外食してませんね!

先日、美味しい豆腐料理を浜松町で頂いてきたくらいかな
















うかい亭さん美味しゅうございました。(笑)


しかし、震災以降節電やイベントの中止で

夜の会議や仕事が全くなくなり

早くに帰宅しては、毎日好きな料理を家族に振る舞っている始末で

余震などを気にすることもあり

外食産業さんには大変申し訳ないのですが

足が向いていません!ごめんなさい!


そして、家でのもう一つの楽しみが有ります。

それは、明日にお目にかけましょう!