歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

あえて半袖を貫き通して

ここのところ、朝方肌寒いので

今朝は偉く判断に迷いました。

悩んだ挙句



今日も半袖です。

はなから上着を着ようという気は無いのですが

Yシャツを長袖にするか半袖にするか?迷いました。

今日で9月も終わり、来週からは秋本番の衣替えの時期ですが

今年は10月末まで、上着なしを通そうかと思ってます。

環境問題にこだわっている訳ではないのですが

ネクタイやスーツの上着とか?あまり好きじゃないんです。

正直言うとラフさが嬉しいのです。(笑)


世間の風潮に乗って、少しでも長くラフな機関を満喫したい私なのですが

その分、世間様より運動量は多いはず

本日も、無意識に、階段を三段ぬかしで駆け上がったらしく

お客様に、「八木さん信じられない!」と目を丸くされましたが

運動量が多ければ、体温もそれなりに上がります。


シャアザク同様、通常の人より数倍のスピードで機動力を活かせていれば

空冷エンジンの周りは、熱放射でヒートアップするのも道理


まだまだ、熱い!八木幹雄でした。


明日は、商店街のイベントドット来い

それも普段の月より運動量が多い予定

鍛えたこの体!フルに熱く使いまくりますか!(笑)