歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

連休の楽しみは、チョイ悪オヤジ風ヒゲ(笑)

さてさて、なかなかブログを更新できませんでしたが

それだけ八木幹雄は充実しているとご解釈ください。

実際、連休は家族と大いに楽しみ

この二日間は、朝5時から毎日、時間の流れが速く感じるくらい充実しまくり

作業量たるや、半端じゃなく、また結果もそれなりに出せています。

正に充実しまくりでした。

そんな、GWのもう一つの楽しみが

例によってヒゲを伸ばす事!!



普段、社会人として、会社の代表として

地域でも業界でも、それなりに可笑しな恰好はできませんので

長い休みしかできないヒゲズラ姿



チョイ悪な感じでしょうか?

若ぶってますか?(笑)

ワイルドでしょう!

そして、今週末は

待ちに待った待望の「神田の祭り」です。

大いに楽しんできちゃいますよ!

注 さすがに平日はヒゲをそってます!