歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

子どもたちの来襲(笑)

こんばんわ!

最近二足のわらじどころか、三足も四足も履いた状態な私です。

本日も朝から、休みなく様々な分野の事をこなしてますと

時間を有効に使えた事を神に感謝してます。(笑)


絶対に忙しいなんて、口が裂けても言わないぞ!

さて、そんなでやっと落ち着いて、本来の仕事をしてますと

お腹も減ってきまして・・・・・

幸い家から家内が夕食を届けてくれるとの事でしたので

楽しみに仕事をしてますと

子ども達が職場に現れまして

ワイワイガヤガヤ・・・・・・(汗)

困った物です。(笑)

さっさと帰らせて、残りの仕事をする前に子どもたちが持ってきたお弁当?なる物を開けますと



うーん?なんだこりゃ?



ポケモンの水筒は、わかめスープの様でしたが



このきなこ餅の様なのは何だ?

家内に電話して聞くと

9日の近所の餅つきの余り物のきなこを、ご飯団子にまぶしたものだとの事

お餅じゃないんですね!(笑)

確かに先日、私も餅つき手伝いましたが



またきな粉ですか!



確かにいっぱい余ってましたからね!(笑)


さあ、早く入力終わらせましょう!