歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2010-11-05から1日間の記事一覧

明日は、よさこいソーランフェスエィバル!!

本日4回目の更新です。 いやぁ それにしても、本日は何ともせわしなかった事か・・・・ 昨日ほとんど仕事は片づけていたはずなのに 朝になって、いきなり30分後の締め切りに追われました。(笑) 来月の町会の餅つきの引換券が、まだ出来てなかった・・・…

そんなものか?とは何事か!

本日3回目の更新です。 本日は、多忙すぎてこの記事は8時間かけてやっと書いてます。(笑) 中国漁船が衝突後、巡視船みづきから離れる様子の写真です。 ついに流失しましたね!このビデオ 今朝、これを見てびっくり! まず、こういう形でビデオ映像が流失…

各メーカーさんへ

本日2回目の更新です。 このブログをいつも見ていらっしゃるメーカーさんへ 緊急告知!お願いです。 現在、ある企画で一般では販売していない 非売品文具を集めています。 レア物で有れば有る程ありがたいのです。 詳しくは、私まで至急ご連絡いただけると…

ブログタイトル変更

おはようございます。 昨日最後の記事でも申し上げましたが 以前から悩んでいた事がありまして このブログのタイトルです。 「歴史研究家になりたい新米社長のブログ」と言うタイトルで 2年2か月運営してきましたが 先日、ある方からのコメントに 「もう新…