歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

明日は、よさこいソーランフェスエィバル!!

本日4回目の更新です。

いやぁ それにしても、本日は何ともせわしなかった事か・・・・

昨日ほとんど仕事は片づけていたはずなのに

朝になって、いきなり30分後の締め切りに追われました。(笑)

来月の町会の餅つきの引換券が、まだ出来てなかった・・・・・



30分で校正確認、印刷、カットと1200枚作り上げ

青年会のポスター60枚も印刷しました。

まだ11月初旬なのに、来月のイベントの事までやってます。


その後も、本業やら、家内の用事、明日の役職会議の資料つくり

今月末のちびっこ王国の打ち合わせで、鶴見中学へ

そして、来月の当社セールのCMの件でYOUテレビへと

四方八方に飛び回ってましたね・・・(笑)


やっと、落ち着きましたが

明日は、午前中に先週台風で順延した「第二回つるみよさこいソーランフェスティバル」の為

商店街は通行止めで、朝から作業です。

そして、あいにく当社の役職会議も、その時間にブッキングしてます。

雨での予定変更は、いっぱい、いっぱいのスケジュールには答えますね!



明日の「第二回つるみよさこいソーランフェスティバル」は

10時から商店街中央付近で開催予定です。