歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

白髪が無い?

本日3回目の更新です。

今日最初の記事で私の白髪の話を書きましたが

41歳にもなると、だんだん白髪は出てくる

というより、歳には勝てませんね!

なんて思っていましたが

世の中には例外と言う者がおります。

私の家内です。



↑は今年の元旦に撮った写真!

長女と並んだ家内の髪の毛に白髪は一本もありません。

不思議な事に

一本もないのです。!!!

決して私と家内の歳がえらく離れているという事ではないのですよ!

むしろ、私たち夫婦は

金のわらじ・・・・・いわゆる年上女房なのに


髪の事だけに

髪様は不公平です。

何故家内には白髪が無いのですか?

などと言ってたら

「あなたは、私が白髪頭のおばあちゃんになって欲しい訳?」

ときついお言葉を頂きそうですので

この辺で止めときましょう!(笑)