歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

レッドブル?に元気をもらう?

ここのところ充実しすぎている私ですが

以前の様に、無理してでもブログを更新しようとは思いません。

そのあたりが、依然と違い ちょっと余裕が出来たかな(笑)

話は変わり、昨日鶴見の東口本社から西口の支店に向かう際に

東口駅前のターミナルで、変わった車を発見しました。


ジュースの様な缶を背中に積んだ車でして

こりゃなんだ?初めて見るぞ!

とブログに書く為、写真を写しましたが

車のナンバーがばっちり映ってるじゃないですか!

あとで修正すればいいか!とも思いましたが

ふと、

この場で、ナンバーだけ消して写せないか試してみようと思いまして


自分の指でナンバープレートを隠しながら写したり


ポケットに有ったボールペンの芯をカメラの前に出して
ナンバープレートを隠しながら写したりしてましたところ

急に私の後ろから

レッドブル 興味ございますか?」

と女性の声が・・・・・

振り向くと、

その車の持ち主らしき女性が、車と同じデザインの缶を持って立ってまして

近くの若者に「レッドブルご存知ですか?」などと話しかけてます。

すると、その話しかけられた若者が「レッドブルにはいつもお世話になってます。」と答えてまして

私は、レッドブル?なんだそれ?

と思っていたので、若者の回答に正直驚きました。

えっ?そんなに有名なのか?・・・・・と内心思っていると

その女性が、私にエネルギー増大の「レッドブル」というドリンクを、無料で試飲しませんかと勧めて来るので

 

頂いちゃいました。

ついでにブログで紹介する事と、車の写真の掲載許可も得て・・・・


ただし、このドリンクの試飲はその場で飲み干さなければならないとの事

ゴクゴクと飲み干し、お礼を言って足早に目的地の西口に向かいました

すると、なぜかいつもより早足になっているじゃないですか

おっ ! これは、レッドブルというドリンクのおかけでエネルギーチャージがMAXになり

歩くスピードもUPか?

と思いましたが・・・・・・・ん? ちょっと違います。勘違い!!

自然に足早なのは、トイレに行きたくなっていたから・・・・・

ドリンク一本飲み干せば、トイレにも行きたくなりますよね(笑)