歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

レッドブル酸っぱいのか?

連日の過密スケジュール、重労働に

珍しく、体が悲鳴を上げてまして

その原因は、後日書くとして

久しぶりの筋肉痛に、体はボロボロ

と言う事で



レッドブル飲んじゃいました。(笑)

最近、駅前とかにも、頻繁にこのレッドブル試飲カーが出没してますが

一度だけ飲んだきりで、

せっかく試飲させてもらっておきながら、まだ購入していなかったこともあり

義理を欠かないためにも昨日購入して飲んでみました。



すると、やたらと酸っぱく感じるじゃないですか!

以前、コストコで、同様の栄養ドリンクを飲んだ際に

普通の人は甘く感じて、疲れている人は酸っぱく感じる

と言われた事がありまして・・・・・・・


次男に「父ちゃん疲れてんだ!」と

ボソッと言われた事があったっけ!(笑)