歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

交通事故にて左足負傷

おはようございます。

昨日は、横浜みなとみらいの臨港パークに家族と行き

日が暮れてから、トレッサ横浜に車で行きました。


食事買い物が終わってからの

8:11頃

トレッサ横浜内で

左後方から車に当てられました。


被害者は、もちろん私!

左足に直撃でした。

加害者はと言うと

大変微妙です。・・・・・・・・


運転者が特定できません。


ハンドルを握っていたのは、私の次男

しかし、押していたのは

長男から家内にかわるかどうか・・・・・・

ハンドルでの操作が出来ませんので

加害者特定が出来ませんでした。


私に当たってきた車両は↓これ



青の子供用カートで

ナンバープレートもありませんでした。

そして、負傷した足と一緒に

記念撮影(?)です。



まだ足が痛いのです。

昨日は、夕陽がきれいでしたよ>



こちらは、また後で・・・・・・・・・

とりあえず事故報告でした。