歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

祭りのあと、そして鎮魂

今の時間に、本日最初の更新です



200人以上の担ぎ手が、我が中町会にいました!

本日に幸せです。

それも、これだけの人数がいるにもかかわらず、
トラブルは全く無し!

有り難い事です。

そして、神社神輿にご協力いただいた皆様も有り難うございます!

慎んで御礼申し上げます。

ちょっと言わせてください!

私が小さい頃からお世話になっておりますた我が町会の副会長が本日亡くなりました!

今年、私がいつも以上に仕事をしたのは、その親父さんの代行でした。

本日2時過ぎに容態の急変を聞きました!

そして、我々の神酒所テントが完全撤収した6時過ぎにお亡くなりになりました。

まるで、祭りの終了まで待っていたかの様に

何だかんだ言って

ちゃんと見守ってもらってました。

中町青年会は田中さんの意志を今後も受け継いでいきます。

安らかにお眠りください!