歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

満足!しかし体力的にハードな音楽鑑賞

本日4回目の更新です。

昨日は、娘の発表会がありまして

長男と次男を連れて、リハーサルやらで忙しい長女や家内に後から合流しました。

駅までの道で次男得意の道草が始まり

遅れまいと、次男を肩車して長男と駅まで走りました。

走りながら長男が言うには

「まるで、騎兵と御付の従者足軽だね!」との事

と言う事は、私は馬って事ですね!(笑)

思わず、「ひひーん」と叫びながら走りましたが

周りの仰天した目に、羞恥心から止まる事はできませんでした。(笑)

そして、長女の演奏は何とか失敗もせず終わったようで一安心!



ホッと胸をなでおろしたところで

大人のフルートの演奏で、私の大好きなアイルランド民謡の「ダニーボーイ」が聞けて満足していましたが

さらに、

踊る大捜査線のCXやテーマのメドレー
SPのテーマ
ルパン三世80と

3曲続けて私が音源を持っている物ばかり聞けて
これまた大満足でした。

新たな発見もできたし

久しぶりに音楽に癒され大満足でした。

しかいs、帰宅時間は結構遅く

8時近くになり

長男と、次男を連れ

急ぎ大河ドラマを見るべく駅から走る羽目に

長男がどうしても、最初から「江」を見たいというもので

結局息と同様、次男を肩車して全力疾走!

途中から、次男も降りて歩兵となり

男三人一丸となり家まで走りぬきました。

結構体力的にはハードな音楽鑑賞でしたね!