歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

運動神経

GWに従妹の家族と遊んだ時の写真です。



長男は部活でいませんでしたが

長女、次男がボールの中に入り

水の上を回転させながら走ります。



ゴロゴロとコケまくる男連中に対して

娘の運動神経の良い事!良い事!



バランス感覚、運動神経は、八木家随一でしょうね!

実は、我が長女は体操選手で世界大会で優勝した白井選手と一緒に、体操をしていました。

白井選手のお父さん、お母さんがやっていた体操教室に通っていたのです。

途中、体育館が使えなくなり場所を移動して、近所から遠くなったのでやめてしまったのですが

白井選手がテレビに出た時、あれっ?どこかで見た子だなと思っていましたが

一緒に体操をしていた男の子が、こんなに世界的に有名になっていたとは・・・・・

まぁ そんな事で、運動神経抜群の娘です。