歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

商店街のニセミキオ

本日3回目の更新です。

昨年も新春に同じような事がありましたが

昨年のニセミキオの記事

今年も我が商店街ではニセミキオがいるようです。



私はそんなに似てないと思うのですが

あの、商店街のジャンバーに下がスーツと言う姿は

セミキオの代名詞なのでしょうね!(笑)


でも、ニセミキオってのは、ウルトラマンザラブ星人のニセウルトラマンみたいな言い方ですね!(笑)


そんな昼に、テレビで植村花菜さんが出てまして

いやぁ ファンになっちゃいました。

トイレの神様は本当に良い曲ですが


どうも、私の頭の中では

現在その替え歌がよぎってます。



商店街には、それは、それは似ている ニセミキオがいるんやで♪


こんな曲聴きたくない!(笑)