歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2012-05-28から1日間の記事一覧

720キロをどう読むか?

本日4回目の更新です。 昨日は第四日曜日で朝8時から町会の鶴見駅前の清掃活動でした。 我が中町は鶴見区の中でも特異な町会でして 町内に2つも駅を持っています。 それは、JR鶴見駅東口と、京急鶴見駅です。 そして駅前には、バスのロータリーやタクシー…

やっと帰社

本日3回目の更新です。 やっと会社に帰ってきました。 一つ前の更新で雷雨になりそうな雲をUPしましたが 案の定 大粒の土砂降り状態 それも、何故か?最大ピーク時に有る検問所を通過する事になり どうしても下車していかなければならず びしょ濡れ状態でし…

雨雲来襲か?

本日2回目の更新です。 今日も晴天だったと思っていたら 何やら怪しい雲が近寄ってきました。 今日も落雷ですかね?? 皆さんご注意を

太鼓の音とリクエスト

ここのところ、なかなかブログの更新が出来ていません。 その時その時に「あっ!これブログに書こう」と思う事は多々あるのに 次の事に追われてしまうありさま 早く元に戻したいですね!(笑) さて、土曜日の商店街イベントのベルロードドット来いについて …