歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

大混線

本日4回目の更新です。

午後の処理が終わってから外出していましたが、すごいことに遭遇です。

普段から「忙しい」と言う言葉を、私は使わないようにしています

マイナス思考に陥ると、負のスパイラルに陥るからです。

そこで、「充実している」と言い換えているのですが

今日の電話の数には正直困りました。(笑)

携帯電話に電話してきてもらっても、

来客中だったり、打ち合わせ中だったりして

撮れない時が多発

そして、携帯で話している途中でキャッチフォンが入るのですが

キャッチフォンの音がどうも尋常じゃないので

後で携帯を見てみると

なんと、同じ時刻 17:34に

4件の受信が重なってました。

まさに大混線状態(笑)

会社に帰ってきてからも

家内やらからの携帯電話で

近くに来ていて、子ども達が明日提出の書初めの宿題の半紙を購入したいとか

すべてが終わると、次男がトイレに行きたいとかで

店内のトイレで面倒を見ていると

またまた、他のところから電話が入る有様

本日は何階トイレで携帯を受信した事やら・・・・・・・・(笑)


本当に充実しすぎですね!(笑)