歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ついてくる足音?

本日3回目の更新です。

やっぱり出社してよかった・・・・・

結構メーカーや問屋さんの年始の挨拶回りがある物です。



それに、お客さんも多いようで

私も久しぶりに店頭に立ってみましたが

お正月らしい商品の問い合わせが多く

新鮮です。(笑)



式典用の巻紙とかの説明を生き生きとさせていただいてます。(笑)



そんな中、お客さんの在庫確認で2階の倉庫にかけて走ると

倉庫内で誰かが私の後ろにいる様な足音がします。

その足音は、私の足音にぴったりくっついてきます。

一瞬 初夢で見た死んだ祖母(本日最初の記事に記載)の霊かとも思いましたが

何のことはない、私の靴の底のかかとが取れかかってまして・・・・その音でした(笑)



最近は便利なものが当店でも置いてあります。



靴用の接着剤です。



すぐに補修して



もうばっちりです。