歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

神代知衣さんのライブ

本日8回目の更新です。

引き続き、先週金曜日の大東京文具チェーンの80周年記念式典の話を書きます。

新宿の高層ビルハイアットリージェンシーの27階会場で行われた式典

ぴろきさんのステージ、抽選会と続き

最後は、JAZZライブでした。



神代知衣さんのライブなのですが

皆さんは、神代さんをご存知でしょうか?

実は私達はちょっとした知り合いです。(笑)



そして神代さんの本業は

声優さんです。

1989年にやっていた「おぼっちゃまくん」て番組知ってますか?

その主役のおぼつちゃま(御坊茶魔)の声をやってました。

他にも、機関車トーマスのパーシー役とか

となりのととろのみっちゃん(さつきの友達)とか・・・・・

最近ではNHK教育テレビでやっていた

ぜんまいざむらい の かみちよね〜さん や まっちゃ など



やはり声優さんだけに声量がありますね!

最高に盛り上がりました。・・・・と言いたいところですが

やはり業界のお偉方が多く、年代的にはスィング出来ない人の方が多かったのかな?(笑)


でも、私は楽しめましたよ!(笑)