歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今日はカツ!

本日6回目の更新です。

本日は当社本店大感謝セールの最終日です。





お昼前も多くのお客様のご来店がありました。

そして、本日は最終日ながら私は東京に行かなければなりません。

こんな大事な日に!・・・・と言われるかもしれませんが

本当は、午前中から見学会やらあり、研修会後に懇親会もありましたが

事情を説明し、特に重要な部分だけを受けることにしてます。

そこで、本日は早めの昼食です。

本日の昼食のメニューは



とんかつ弁当です。

ヒレカツが2枚と、大きなエビフライです。

一緒に食べた問屋さんが、

「このエビフライ、全部詰まってますよ」

と感動してました。

マルハチは決して儲けが多い会社ではありませんが

一緒に協力してくれるメーカー問屋さんは

従業員同様、大事な仲間ですから

お昼ぐらい、無理しても美味しい物をご用意しています。


まあ それも後方支援部隊のなせる業ですが・・・・・(笑)