歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ゴミ当番

本日2回目の更新です。

当社の外商部など完全営業開始は明日からですが

本店やミナール店の店頭部門は、本日からの営業開始です。

そんな訳で、本日から出社している私ですが

その他にも、どうしても朝やらなねばならない事がありまして

それは、



当社ビル裏のゴミ当番の日なのです。(笑)

当社のゴミはここには出してませんが

近所で順番にこちらのお掃除をしてますので

たまたま、新任最初にあたってまして・・・・

運がいいのでしょうね!(笑)

でも、市の回収車が去った後にも

何袋かごみ袋が置いてありまして

良く見てみると



分別されていないので回収してもらえなかった模様

一体誰だ?

そんなごみ袋を片付けていると



見知った顔が3人私を待ってます。

卸問屋さんの営業さんでした。

と言うことで

今日も午前中に4件のメーカー問屋さんの挨拶回りがありました。

本日来ていてよかった!

それにお店も結構混んでいますからね!