歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

青年会忘年会

本日5回目の更新です。

午後からは、青年会の忘年会でした。


今年一年お疲れ様でした。
実は熱もありますし、体調がすぐれないので、欠席しようとも考えるましたが、
先日の業界の忘年会でドタキャンした人がいて会計幹事が帳尻合わせに翻弄していたことを思い出し

会費だけ払って即退散しようとしましたが

横浜橋の白妙町や門前仲町、カッパ橋、戸部などの神輿団体もお客さんで来ていましたので

ついつい、長居しましたが、アルコールは一滴も飲んでいません!(笑)

今日は、おとなしくして、体調を戻さないと!(笑)