歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ブログ2周年

おはようございます。

本日8月25日でこのブログも丸2周年になります。

思い起こせば、2年前、

株式会社マルハチの代表取締役社長に就任した日からブログ生活が始まりました。



はじめは、部下からの要請でしたが

すっかり皆さんにお世話になり、ハマリました。

2年で10万以上のアクセスも有難うございます。

普段、好き勝手なことを書かせていただき

不快な思いをされた方もいらっしゃるでしょう!

諸般の事情で、せっかくいただいたコメントにも返信が出来ないのもスイマセン!

これからも宜しくお願いいたします。


そして、本日から数日は、私の社長論について特集で書きたいと思います。

今まで生きてきた中で、今の私に影響を与えた事や言葉

現在の私を理解してもらうのに

これらの心に残った言葉やシュチュエーションを中心に書きたいと思います。