歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

銀行での出来事

本日銀行の待合室で処理待ちをしていると

女性のお客さんが銀行員に

あっちょっとマルハチに行ってきていい?」としきりに言うもので

私の後ろ側で、姿などは見えませんでしたが

「マルハチ行って来ていい?」と聞くたびに

「どうぞ!どうぞ!」とばかりに、私が深くうなずくものだから

銀行員が皆、笑いをこらえていたようで

そのお客様が出口を出ると、一斉に笑いが噴出してました。

まさかそのマルハチの社長がそこにいるとは、お客さんも知らなかったでしょうね?(笑)