歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

やっと回復

本日2回目の更新です。

やっと、先ほどネット環境が回復しました。

溜まっていた、ネタを疲労します。

うーん疲れてますね!披露違いです。

 先日来

yapmeのひろさんが

オリジナル手帳をGETする為にミスドのポイントを貯めようと

頑張ってまして

そこで、ひろさんの部下の方々に

ラーメンを食べてもらっていた記事がありました。

前々から、ミスドにラーメン(正式には汁そば)が有るのは知ってましたが

食べる機会がなく、いつか食べてやる・・・と思ってまして

先週の日曜日に

長男と一緒に待望の汁そばを食べました。



やっとありつけた汁そば

具もなにもないのですが

そのシンプルさがまた良いのです。

あっさり味の汁そばお勧めですね!



ただ一つ難点が・・・・・・・

少ない・・・・・・・・・・・・

汁の味は良いので

これに、おかわり用の

玉のみが有ると良いのですが・・・・・・・・・・