歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ポークチャウダー

本日2回目の更新です。

昨日私のyapmeのひろさんのブログにて

昼食にカップヌードルに“ポークチャウダー”というものを発見し

これを買って食べようとした所で長電話が入り、

麺が伸びてしまったという記事がありました。

この記事を読んで無性にポークチャウダーなる物を食べたくなり

本日の昼食に買ってきました。



何せ、私が見ていたのは伸びきってふやけた画像だったので

上手く出来たポークチャウダーはさぞかし美味しいのだろうと考えまして・・・・・・・

待つ事3分

絶対に長電話等が入って来ないように

携帯電話の電源まで落としまして

長い3分を過ごしました。

そして、ジャーン出来上がりです。



醤油味の濃さも良いのですが、この豚骨味もなかなか美味でしたよ!