歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

クモの巣

今朝、出勤時に信号待ちをしていたら、

車道の信号の上のあたりに
クモの巣を発見しました!
よくもまあ、あんなに高いところに巣を作るなあ

と感心しましたが

クモにしてみれば、大したことでも無いのかもしれませんけどね!

いっそのこと、クモに自由に巣を晴らせ放題にさせたら面白いだろうな!

などと考えました

しかし高いところに物を作ると言うことでは、人間も負けてません。


昨日の夕方、裏の再開発高層ビルを写しました。

夕陽にクレーンで吊り上げた資材のシルエットが映えてましたよ!

本日は、ネット障害か?携帯からの更新で苦労しています。