歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

詐欺?

本日2回目の更新です。

今日は結構多忙でして

なかなか、更新が出来ずにいました。

そんな中、ブログネタは次から次へと思いつくのですが

社内のネット環境が本日も不調でして

やっと問題解決しても、今度は仕事に追われる状態

うまく行かないものですね!


午前中に西口の支店に赴くと、チーフから唐突に

「社長!この間のババルウ星人が気になって、検索しちゃいました」

との事



先日の私の見た夢のお話しがここでも取り上げられてました。

夢の中で何故か

「あなたは、ババウル星人だ!」と言われた記事です。

知らない方は⇒ここをクリック

女性のチーフなのですが

彼女も気になってしょうがなかった様です。

yapme の ひろさん といい

多くの方に、影響を与えたようですね!

チーフいわく

ウルトラマンの弟に化けた、いわば詐欺師の様な宇宙人なんですね!」



うーん!確かに詐欺師と言われれば、そうかも知れないな!

と納得したのだが

考えてみると

お前はババウル(ババルウじゃないよ)星人だ!と言われた私は

要は詐欺師って事?

とまたまたあの夢の意味を考え直しちゃいました。

ちなみに

先日 yapme の あこさん から教えてもらった

「生まれ変わりメーカー」というサイトの

兄弟サイトで

氏名を打ち込むと

自分の引っかかりそうな詐欺が出てくると言うものがあり

「八木幹雄」と打ち込んだところ



巨乳詐欺 と出てきました(笑)

でも、それってどんな詐欺?