歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

気持ちは持ちよう!

本日3回目の更新です。

なかなか更新が出来なかった分

次の予定がある8時まで、怒濤の更新しまくりです。

本日のタイトなスケジュールの中、

明日からの週末に備え、小銭の両替に銀行に赴くと

25日の給料日が日曜なせいで、本日が実質的な給料日

とあってか

銀行は大混雑でした。

両替機も半端じゃなく込んでましたが

そこは、午前中にまだいく所がありましたので

帰りにしようとスルーしました。

帰りがけ、両替機に向かうとラッキーな事に

誰も並んでないじゃないですか!



本当についている

と思いきや

画面を見ると



「しばらくお待ちください」の表示が

行員さんに尋ねると

「10分ぐらいかかるでしょう」との事

しかし、午後にその時間的余裕はないため

待つことにしました。

でも、無駄に時間を過ごすのも どうかな?と思い

よしブログに、この事を書いてやろう

と、写真を撮り始めました。



そして最後に、この無情なる「休止」という赤い表示を撮り終えた瞬間

表示が変わり「使用可」となりました。

銀行の両替機も

ブログにそんな事、書かれちゃたまらない

と思ったのでしょうかね?

機械に対して、プレッシャーをかけてしまいました(笑)