歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ちょい頑張るか!

本日2回目の更新です。

今日は、朝から銀行は込むわ、ずっと来客が多かったせいか

タイトな一日でした。

現在何故このようにハードスケジュールなのか?

この事は、またいづれ書く日が来る事でしょうが

今は、目の前の仕事をするだけ(ちゃんとその先も考えてますよ!)

今日も遅くなりそうです。



すると家族が、差し入れを持ってきてくれました。

家内が持ってきたのは、「そば茶」冷えてておいしい!

ここのところ、家内には迷惑ばかりかけてます。

車での送り迎え、夜中の2時に迎えに来てくれるなんて
(一番下の息子が昼寝しすぎて寝れなかったかららしいですけど)

本当にありがたい限りです。

ありがとう!もう少し頑張ってから帰ります。