歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日

昨日は、更新回数最高の9回を記録しました。

自分の町会ではなく、他人の町会へ行く際は、あまり気を使わなくて良いのが楽です。

ただ、午前の田島町の神輿の際には、ピンクのたすきをかけなければなりませんでした。


↑これです。

応援各団体の長に付けてもらうとかで、

これをかけると、途中でサボる事もいかずちょっと大変でしたが・・・・・・

普段は、自分が担いでいる姿などめったに写真に残せませんが

今回は、ふんだんに撮ってもらいました。



午後の市場富士見町の神輿は、雨で連合のパレードが中止になりましたが

あの太い丸太の神輿で町内渡行だけはしました。



うちら中町青年会のメンバーは元気でした。

私はというと、正直こんなに寝てない状態での神輿ダブルヘッダーだったので不安でしたが

何とか持ちました。

その後の飲み会には参加せず、珍しくまっすぐ帰り

昨晩は、充分寝ました。爆睡しましたよ!